バスハイク絶賛受付中(東岩槻店)

こんにちは!小泉です(* ・꒳・ *  )

 

話題は被ってしまいますが台風、凄まじかったですね…!

二スポは無事に営業できていますが、被害に遭われた方々にはお見舞い申しあげます

 

さてさて、話は変わり昨日から受付が始まった二スポの超!超!目玉企画!!

もうなんだか分かりますよね。

 

そう、『秋のバスハイク』です

 

…多少の言いすぎた感はありますが(笑)

受付開始からたくさんのお申込みを頂いております

ありがとうございます

 

前回の下見の写真、もう見ていただけましたか??

大好評につきもう少しだけお見せしますね

 

 

じゃーん!みんなで記念撮影です

とってもはしゃいでいますね(笑)

 

まだ空きはあるので、迷っていたらぜひ参加してみてくださいね

お待ちしております(*´︶`*)丿

 

ではでは、また来週です~

 

小泉陽香

12+

タグ

2019年10月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

今と昔の体(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南店 細越 優です。

 

私は今年でトレーニング歴5年目になりますが

トレーニング始めた当時の体成分測定がありましたので載せますね。

体脂肪量20.3kg 体脂肪率24.8%

決して太りやすい体型ではなく

太る生活習慣、食事を体現したような日々だったので当たり前ですね。

 

こちらが今現在の数値になります。

体脂肪量7.4kg 体脂肪率10.9kg

 

先月と比べて脂肪を蓄えましたが、今ぐらいがストレスなく健康に過ごせそうです。

仙台南店 細越 優

9+

タグ

2019年10月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

活躍選手  西大津

ラグビー日本代表が決勝トーナメント進出で盛り上がりをみせている中


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水泳でも入江選手が競泳ワールドカップでメダルを獲得しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

競泳となると年代が上がると厳しいとされていますが入江選手は凄いです!!

水泳は全ての年代で行える運動で健康に良いとされています。

ラグビーは試合を見ていても凄く激しいスポーツだというのがわかります。

身体を壊しやすそうですが、選手としての寿命ってどれぐらいなんですかね・・・?

 

 

鞠川

12+

タグ

2019年10月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ