12/9(月)~12/15(日)は、プロのカメラマンによる写真撮影会です。1年に1回しかない行事なので、お休みをしないようにしてくださいね。

0

タグ

2019年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉-お知らせ

チーズケーキ(元住吉店)

こんにちは、千尋です(^^)/

今日は雲一つない青空でしたね♪

北の方では雪が降っているみたいですが、、

本格的に冬が近づいていますね!!

 

さて今週、休みの間に母親が

レアチーズケーキを作ってくれました(^O^)

手作り感がある、、

お店のようにきれいに完成させるのは難しいですが、

手作りの味ってありますよね笑

とっても美味しくいただきました♪

 

そして食べている私を羨ましそうに見つめる

うちのイヌ...(笑)

欲しがる時はしっかりおすわりしています(笑)

 

まったりと過ごせた休日でした(*^^)v

それではまた来週(^^)/~~~

 

6+

タグ

2019年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

スタッフ紹介Part②!(仙台南店)

さて、今日はどのコーチなのか、当ててくださいね

 

Q3

私は、冒険が大好きで、どこへでも歩いて散策します

血液型 ⇒ O型。

好きな食べ物 ⇒ グミ(甘くて美味しいよね

好きな色 ⇒ 緑。

好きな数字 ⇒ 10(キリも良いし、私の誕生月です

出身地 ⇒ 新潟県新潟市出身。

B級グルメ・イタリアンが有名ですよ~

さぁ、私が誰だか分かったかな?

 

Q4

私はニスポで一番、力持ちです

血液型 ⇒ O型。

好きな食べ物 ⇒ なんでもウェルカム(体作り・健康管理のために!)

好きな色 ⇒ 青!(常に冷静でいられますよ~)

好きな数字 ⇒ 7!!(誕生日に7がたくさん付くんです)

出身地 ⇒ 青森県八戸市

鶴子まんじゅうが有名!(トレーニング前後の糖質にオススメ

さぁ、私が誰か分かりましたかぁ~??

 

それでは、正解の発表です

 

Q3の答えは・・・鈴木コーチ!!!

Q4の答えは・・・細越コーチ!!!

 

みなさん、今日も全問正解できましたか?(笑)

次回からは、女性コーチたちの紹介をしたいと思います♪

 

仙台南細川 朋佳

12+

タグ

2019年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

愛車    西大津

私には、愛車がいっぱいあります。

その中の働き者の1台を紹介します。

20年近くの付き合いのある愛車です。

春は、田んぼを耕すこと3回

畑を耕すこと2回

夏は、夏草対策で雑草駆除で荒れ地をおこす作業。

秋は、田んぼを耕し、冬はお休みです。

とても馬力があり、働き者。

1度だけ転倒しそうになりました。

1度だけ深みにはまり動けなくなりました。

いつまでも大事に乗りたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

農業大好き山田でした。

14+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ