快適睡眠④(仙台南店)

こんにちは。仙台南店の上坂です。

今年もあと1ヵ月ですね。(はやい

 

快適な睡眠を獲得するには朝食が大事ですが

朝、食欲がなくて食べられないという方は夕食も

見直してみてください。

ねむる3時間前に夕食を済ませるといいですが

なかなか難しいと思います。

(夜に練習するスイマーの皆様はとくに・・・)

 

練習で夕食が遅くなる方は2回に分けて食べてみましょう。

・練習前にエネルギー源となるごはん(炭水化物)を

 しっかり食べておきましょう!

 ・練習後は疲労回復や身体づくりのために

 脂の少なく吸収の早いおかずと

 豆腐、ヨーグルトなど(たんぱく質)を摂ったほうが

 いいですよ! 

分食したほうが胃や腸にもやさしいです

仙台南店 上坂 仁志

12+

タグ

2019年11月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

皆さん、こんにちは!!三宅です。

 

先日高校のお友達と海鮮丼を食べに行きました!

私が食べたのは、ホタテ、マグロ、エビ、サーモンと沢山入っているものです。

 

 

 

 このどんぶりだけで、なんと2000円もしました(汗)

ですが、写真のように具もたくさん入っていて、

ホタテやエビの甘さもとても感じられ美味しかったので大満足です。


他にもお刺身やマグロの唐揚げなども頼んでみんなでシェアして食べました!

私は小さい頃、豚肉、牛肉、鶏肉が苦手で食べれなかったので、

お魚系は昔から大好きです!

また近いうちに食べに行こうと思います!

 

 

それではまた来週!

 

5+

タグ

2019年11月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ぬか漬け  西大津

ぬか漬けをはじめてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品で購入した「ぬか漬け」が手軽にできる商品です(^^

ぬか漬けと言うと。。。

手間がかかる。

失敗する。など、難しいイメージがありますが、これは野菜を入れるだけでOK!という優れものです♬

今から食べるのが楽しみな南野でした。

14+

タグ

2019年11月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ