12月営業は11月29日(金)~12月26日(木)となります。営業カレンダーをご確認ください。

0

タグ

2019年11月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津-お知らせ

鶏だし鍋(元住吉店)

こんにちは、千尋です(^^)/

今日は久しぶりに快晴で、青空が気持ちいいですね。
しかしとても寒いので寒さ対策はしっかりしなくてはですね!

さて、つい最近も鍋のことを書いたばかりですが、
寒くて寒くてまた鍋のネタです(;´・ω・)

お友達の家に遊びに行き、鍋をごちそうしてもらいました♪
今回は鶏だし鍋!!


優しい味がして、

冷えた体にはとってもおいしいごちそうでした♪

締めまでしっかり頂いて、満足でした!

みなさんは、鍋の締めに何を入れたい派ですか?

私はお米とチーズでリゾットにすることが多いのですが、

美味しすぎて、お腹いっぱいなのに

箸がどんどん進んでしまうのは困ってしまいますね(笑)

 

週末は少し暖かくなるようですが、

出掛ける際は、風邪予防など忘れずに行いましょう!(^^)!

 

それではまた来週(^^)/~~~

 

 

4+

タグ

2019年11月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

12月  西大津

今日から12月の練習となります。

2019年も残すところ1ヶ月となりました!

ニスポ西大津の今年の12月は4周練習です。1週目には子供の写真撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中はクリスマス、お正月とイベントムードが高まっています!!!

皆さんお忙しいと思いますが、寒さに負けずプールで泳ぎましょう!!

 

 

鞠川

11+

タグ

2019年11月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ