久しぶりの映画

こんにちは! 小川です!

 

先日久しぶりに映画館へ行き、映画を観てきました!

何を観たかというと、シリーズ完結作となる

”STAR WARS スカイウォーカーの夜明け” です!!

私は”STAR WARS”シリーズの大ファンであり、

私が幼稚園から小学生の頃にかけて、いわゆる新三部作と言われている

エピソードⅠ・Ⅱ・Ⅲが公開され、それを観てSTAR WARSが好きになり、

そこから旧三部作を観て、グッズを買ったり色々集めたりしましたね。

 

その後の続三部作は私にとっても待望で、とても楽しみにしていて発表されるたびにテンションが上がりました。

今作は、完結編という事もあり残念ではあるのですが内容もとても面白く、とてもいい作品でした!!!

ファンからすると完結してしまう悲しさと、公開の嬉しさが混じっていて

訳の分からない感情になりました。笑

 

 

 

 

 

 

最高の作品なので、今作に限らず、

まだ1作も観たことがない人も、是非STAR WARSを観てみてください!

きっとハマりますよ!!

 

元住吉支部  小川 大輝

 

5+

タグ

2019年12月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

今年も(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

今年も残すところあと10日となりました。

本当に時間がたつのが早いです…。

 

さて、ニスポ東岩槻は26日(木)まで営業しています。

新元号令和のはじめ、やり残しのないよう、最後まで運動をしていきましょう!

 

そして、今回も年末は実家に帰省させていただきます。

が、一直線に帰ってもつまらないので、少し寄り道をしてから帰ろうと考えていて、

新幹線の切符を最寄り駅ではない駅と今回させていただきました。

また年明けにアップさせていただきます。

 

パワーを蓄えて、1月4日(土)から、また頑張っていきますよ~!

ではでは!!

 

P.S.瀬戸大也選手が400m個人メドレーで短水路世界新記録(3分54秒81)を

出したニュースを見て、びっくりしました。凄い!!

(従来の記録:米国のライアン・ロクテ 2010年 3分55秒50)

 

東岩槻店 福谷

 

 

 

6+

タグ

2019年12月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

冬の定番2  西大津

先日のブログで冬の定番チョコレートを紹介した 南野です(^^

またまた美味しいチョコレートを発見してしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた瞬間に「これは新食感!!」と感じてしまう美味しさでした♬

ぜひお試しください。

そして美味しいチョコレートがあれば教えてくださいね(^^♪

南野

14+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年12月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ