イルミネーション(元住吉店)

皆さんこんにちは、三宅です。

クリスマスが近くなり、街もどんどん賑やかな雰囲気になってきましたね。

毎年イルミネーションを必ず見に行っているのですが今回もとても綺麗でした!!

それがこちら

 

とてもクリスマスらしい色合いをしていて素晴らしいですよね。

見ているだけで癒されます。

小さい頃からキラキラしているものが好きだったので、とても幸せな気持ちになりました。

また機会があれば見に行こうと思います。

7+

タグ

2019年12月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

「 イルミネーション? 」 西大津

皆さん、こんにちわ元重です。

世間ではクリスマスモード

ニスポでも玄関先にかわゆくクリスマスモード

(気が付いていただいてますか

家々では可愛いイルミネーションから

家中がド派手なイルミネーションまで

本当にきれいで、この年になっても心ワクワクです

さて、ニスポ建物の正面壁の上あたりにも素敵な素敵な

イルミネーションがあります。ご存知でしたか。

私、このイルミネーション?

すごくかわいいと思っていて、好きなんです。

それが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これです。

そう、ニスポ夜バージョンの看板(イルミネーション)です。

写真写りは悪いですが、どことなく可愛いと思いませんか 

皆さん今度意識して見上げてみてください。

実物はほんとうに良いです。惚れてしまいますよ(笑)

ちなみに、この看板の文字(ロゴ)には意味があります。

それはまたの機会に 

そして、さて、みなさん下の写真は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でしょうか

ニスポ看板の白丸〇部分の拡大?

この写真12月12日の夜に撮りました。

(うまく取れずこれが限界でした

これ、今年最後の「満月」です。だそうです。

この「今年最後の」の言葉に思わずパシャ

皆さんはご覧になられましたか。

不思議なものですね~。言葉のマジック

「今年最後の」の言葉ですごくきれいに見えました(笑)

 

では、皆さん体調には十二分にご留意頂き無理のないように。

そして今年残りわずか、お休みしないでニスポにご来館ください。

14+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年12月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ