エッフェル塔

こんにちは。

この年末年始、ちょっとフランスのパリに行っておりましたボンジュール川﨑です。

エッフェル塔の写真がコチラ!

羽とくちばしがついとります(笑)

「イーグルフライト」というVRのゲームで鷲になって空を飛ぶゲームで

パリを滑空しておりました。

空を飛ぶ感覚と水の中の感覚が少し似ていて面白く感じました。

今度は海底でも行ってみようと思います。

元住吉支部 川﨑 竜雄

5+

タグ

2020年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

今月の諸届けの締め切りは1月31日(金)となります。翌月の月会費にも影響する場合がございますので、期日までのご提出をお願い致します。

0

タグ

ジュニアコース:1月25日(木)~1月31日(金)は進級テストになります。

カードとノートをポーチに入れて、プールサイドに持って降りてきてください。

0

タグ

どんと祭(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南 細越 優です。

 

先日宮城県を中心に『どんと祭』と呼ばれる、お祭りが開催されました。

無病息災や家内安全を祈願するお祭りです!

 

参拝者の一部は裸参りも実施しています!

私も2015年 2016年の2年間参加したことがあります!

とても過酷でしたが、終わったあとの豚汁がとても美味しかったです!

また機会があれば是非参加してみたいです!

 

参加してる方の年代も様々で

小学生からベテランの社長さん、お姉さんまで幅広い年齢の方が集まって歩いてましたね!

 

トレーニング事情ですが

体重も2.5ヶ月で6キロ増で安定してきてます!

トレーニングを取り組むにあたって計画はとても大事で

既に来年の夏を見据えていますがとても期待できます! !!

 

仙台南支部 細越 優

8+

タグ

2020年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

帰省➂     西大津

新年を迎えて半月が経過しました。

今年は、雪が降りません。年に1度は必ずスキーを楽しむのですが、

今年は厳しい状況ですね。

 

帰省第3弾最終章です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣に東京都内の学問の神様に行き、

徒歩で東京ドームに行きました。

久しぶりに2万歩も歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家で有意義な休日を過ごし、

毎年恒例の大渋滞に巻き込まれ無事に家に帰りました。

朝、11時に出発して夜の9時に到着しました。

長時間の運転に疲れ果てた山田でした。

23+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ