増量中(元住吉店)

 

こんにちは、千尋です(^^)/

暑かったり寒かったり体がついていけませんね、、

みなさん体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

最近はもっぱらおうちでまったり

愛犬と戯れています♪

 

おやつを欲しすぎて目を離してくれません(笑)

最近は甘やかしすぎたのでぶくぶく増量中です。

 

我慢させるのも健康管理の一部ですが、

意地悪してるみたいな気分になってしまうので

甘えるのもほどほどにしてほしいものです。。(笑)

 

それではまた来週(^^)/~~~

 

 

4+

タグ

2020年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

年末年始物語~番外編~(仙台南店)

先週、滋賀県の【信楽焼】の話をしたのを覚えていますか?

私の実家にある【たぬきちゃん】を自撮りのプロ・My Father に撮ってもらったので

ご紹介します

 

まず一匹目は、定番

いや~可愛いですねぇ!

先週のブログで載せた、巨大たぬきちゃんの小さいver です

 

二匹目は、先週もお話をした、柔道着たぬきちゃん。

みてください。

『あぁ?何か文句でも?!』的なこの顔を・・・

今まで真剣にお顔を拝見したことなかったですが、

このたぬきちゃん、めっちゃ面白い顔してますよね?!(笑)

 

同じ信楽焼きでも、こんなに表情が違うたぬきちゃん。

もっと色んな信楽焼きをみたいな、、、と思う、細川でした

 

See you next week …  Bye Bye ~~~

仙台南細川 朋佳

7+

タグ

2020年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

雪不足  西大津

今日で1月が終わりますね。

それにしても雪が降りません

例年のイメージでは、年末に初雪が降り、1月末のこの時期には積雪があるんですが・・・。

今シーズンは本当に降らないですね

スキー場などは「雨ごい」ならぬ、「雪ごい」をしているとニュースで見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路には積もらないでほしいですが、やっぱり降るべき場所には降ってほしいと願う、南野でした。

13+

タグ

2020年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ