短期教室が始まりました(元住吉店)

こんにちは、鈴木です。

本日より、いよいよ練習を再開することができました。

短期教室と3月臨時休館分の特別振替練習を行っていますので、

通常の練習は4月5日からとなります。

振替練習や、後半の短期教室はまだ参加可能なので、ぜひ体を動かしたい皆様、

奮ってご参加ください。お待ちしてます!

さて、臨時休館期間中のニスポでは、色々変化を遂げましたので、

今回はそのあたりをちょっと紹介したいと思います。

 

①男子ロッカーのすのこを新しくしました。

これが

こんな感じ!!

私のスマホの画質上キレイには見えないかもしれませんが、

初めて見た時、私は感動しました。

 

②ギャラリーの窓にフィルムを貼りました。

ギャラリーの観覧席の窓に日差しが直接通らないように遮熱フィルムを貼りました。

現在は換気などで定期的に窓を開けていますが、

後ろが暑い。などは改善されています!

③ギャラリーのエアコンも2台新調しました。

エアコンの効きが良くなりました。

空気の循環もしっかりできるようになり、

コロナウィルス感染の対策にもつながると思います。

②の遮熱フィルムと合わせてギャラリー環境の改善を図りました。

 

大きい変化はこのあたりなのですが、

一生懸命コーチ達で掃除した場所も多いので、

あ、なんかきれいになったかも。

と思っていただければ幸いです。

 

消毒や除菌などできるところは1日の中で何度も定期的に行っているので、

少しご迷惑をおかけする部分もあるかもしれませんが、

コロナウィルスに負けないよう、しっかりと対策を取り営業していきたいと思いますので、

よろしくお願い致します。

では、まだお会いできていない多くの皆様に会えるのを楽しみにしております。

元住吉支部 鈴木崇史

5+

タグ

2020年3月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ