ロッカーの使い方(元住吉店)

皆さん、こんにちは! 三宅です。

 

6月が始まったと思っていたらもう中旬になってしまいましたね…

そして今日は、特に暑くて…汗が止まりません笑

水分補給をしっかりしなければいけないなぁ〜と最近思っています。笑

皆さんも体調管理のために、水分補給をしっかりと行ってくださいね。

 

さてさて…6月4日から通常レッスンが再開しましたが、二スポはコロナ対策のために

男女更衣室のロッカーの番号シールの横に、黄色・青色・赤色とテープを貼りました!

 

 

また、更衣室へ降りる階段の手前には「この時間は〇〇色のロッカーを使ってね」と

ポスターで案内をしています。

階段を下りる前に、何色のテープが貼ってあるロッカーを使えばいいかを確認してくださいね。

 

皆さんが安心して二スポを利用できるよう、私たちスタッフは感染予防対策を徹底していきます!

皆さんは体調管理に気をつけていただき、元気にお越しくださいね!

 

9+

タグ

2020年6月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トマトの力②(仙台南店)

こんにちは。仙台南店の上坂です。

 

 ヨーロッパでは・・・

「トマトが赤くなると医者が青くなる。」

という有名なことわざがあります。

意味は旬を迎えて赤く熟したトマトは栄養豊富なため

食べる人が増えると病人が少なくなり医者の仕事が

なくなる、ということです

トマトの赤色には体に良い成分(リコピンカリウムなど)が

含まれていることが知られていたのですね

もちろんニスポスイマーの皆様にもいいことがいっぱい!

 

これから旬を迎えるトマトのことを知って

おいしく食べていただければと思います

 

仙台南店 上坂 仁志

5+

タグ

2020年6月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ