館内利用【スタジオ】(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

とても毎日暑いですね…

暑さに弱い私にはとてもつらい季節ではありますが…

 

4月・5月は家にいる日がとても多かったです。

「同じ!」という方が多いとは思いますが、

皆さんはお家時間をどのように過ごされましたか?

 

私は、一般的に言われている「掃除」と「料理」ですね。

あと、「ゲーム」でしょうか…笑。

 

掃除に関しては、いわゆる断捨離というやつですね。

ゴミ袋が何袋出るんだよ!というくらい出させていただきました。

収集業者の方、いつも本当にありがとうございます。

かなりきれいになり、今も何とか(笑)保っています。

 

料理に関しては、「料理!」と言ってしまうと何か手の込んだものを作ったと思われるかもしれませんが、

まず炊飯器を買って(そこから?という感じですね笑)、ご飯を炊くところから始まり、

お肉を焼いてみたり、あとはお好み焼きを作りましたね。

おいしくいただけました。

配送業者の方、食品業界の方、いつもありがとうございます。

 

外出自粛中の生活は色々な業種の方々に支えられた生活でした。

本当に感謝感謝です。

 

そして、先月2日からニスポは営業を再開し、とても楽しく過ごさせていただいています。

皆さんに安全安心を第一に、その中で楽しくニスポをご利用いただくために、

スタジオの利用人数を制限させていただいています。

 

マットを使用するプログラムは12名まで、それ以外の動くプログラムは10名までとなっています。

予約方式を取らせていただいていますが、最初はなかなか慣れないと思います。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

それでは、明日もほどよく無理なく運動頑張りましょう!それでは!

マットを使うプログラム、それ以外のプログラムのおおよその位置です。

東岩槻店 福谷

3+

タグ

2020年7月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

7月23日(木)~29日(水)は進級テストです。テストの日は該当するカードとノートをケースに入れてお持ちください。シャワーをせずにプールサイド集合です。※名前の記入を忘れずに!!

0

タグ

本日は七夕☆

皆さまこんにちは!!

タイトルの通り本日は7月7日”七夕”です☆

ですが、空はあいにくの曇り空。

梅雨入りもあり、最近太陽をあまり見ていないような気がします。

雨が続くとなかなか窓が開けられず、じめじめした空気が充満してしまいますよね。

そんな時は短い間だけでも窓を開けて空気を入替え、新鮮な空気を取り込みましょう!

もちろん短い時間の換気をするだけで、コロナ対策にもなりますよ!!

 

ニスポでは玄関の自動ドア、ギャラリーの排煙窓、ロッカーの窓を空け、

常に換気をしています。

 

 

 

 

 

皆さまがニスポに来てきれいな空気を吸えるように

換気をしておりますので、安心してご来館いただけます。

 

それではまた!!

 

小川

 

2+

タグ

2020年7月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

コロナ対策  西大津

雨の日が続きますね

季節らしいといえば季節らしいですが、あまりにも大雨が降ると様々な被害が出て心配です。

心配と言えば、コロナウイルスもですね。

しっかりと感染予防対策をしていきましょう。

 

ニスポでは、来館時のアルコール消毒をお願いしています。

フロントや2Fギャラリー前にも設置してありますので、ご協力をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手に吹き付けるだけではなく、しっかりと揉みこむようにすると良いそうです。

ご来館の際は、マスク着用・そしてアルコール消毒の徹底をお願いします。

南野

9+

タグ

2020年7月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

ギャラリーも対策しております(仙台南店)

こんにちは、中根です。

梅雨らしいどんよりした天気が続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ジメっとしていますが水分補給をわすれないようにしましょう。

さて、本日の感染予防対策は「ギャラリー」です。

本来は保護者の方にもお子様の練習の様子を座って見学して

いただいたり、ちょっと休憩していただいたりする場所ですが、

現在は長椅子の設置も最小限にさせていただいております。

自動販売機前のテーブルや椅子も撤去しております。

館内での滞在時間をなるべく短くしていただく事をお願い致します。

また入館時にはアルコール消毒と検温、館内では必ずマスク着用を

お願いしております。

何かとご不便をお掛け致しますが、どうぞご理解ご協力をお願い致します。

 

 

仙台南店 中根彰宏

9+

タグ

2020年7月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ