待望のドラマ!!(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

最近ずーっと雨ばかりで洗濯物が干せませんね。

雨もほどほどに降らないといけないですが、そろそろ

夏らしい快晴の日が来てほしいです。

今年は例年と違い、夏のイベントは中止な事が

多いですがその中で少しでも夏らしい事をして

楽しく過ごせればなと思います。

さて、がらっと話しは変わりますが、いよいよ

待望のドラマが放送されます!

それがこちらです!!

池井戸潤さんが原作を書いている「半沢直樹」です!

今作は続編で前作は2013年に放送されました。

かつて瞬間最高視聴率は50%を超えた伝説のドラマで

主演は堺雅人さんが演じます。

「やられたらやりかえす倍返しだ!」というセリフが有名で

当時社会現象になるぐらい人気のドラマです。

半沢直樹という銀行員の生き様を描いたドラマで

魅力を語りだしたら止まらないぐらい大好きです(笑)

特に社会人の方は見たらスカっととすること間違いないぐらい

半沢直樹の立ち振る舞いはすごいです(笑)

19日の日曜劇場の時間帯で放送するので

是非ご覧になってみてください。そして

色々お話しできたら嬉しいです。

 

仙台南店 臼井慎人

5+

タグ

2020年7月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ