花火(東岩槻店)

こんにちは!小泉です(*´ω`*)

 

雨が続いていますね。。そろそろ梅雨明けとの話もありますが、

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか??

私は最近誕生日を迎えましてケーキが食べられて幸せでした(笑)

 

さて7月も最後になり、雨も長く続き夏を感じにくいな~と感じていまして。

夏。。なつ。。

花火!お祭りだ!とひらめき。

 

今年はコロナの影響もあり、花火やお祭りが相次いで中止になっていますが

去年は東岩槻の駅の周りでお祭りがあり私もちゃっかり

参加していました(笑)

 

全国には、

こんなに大きな花火も!

いつか見てみたいなと思っています(*^^*)

 

みなさんは夏といえば何を思い浮かべますか??

花火やお祭りは中止が多いですが、ニスポでは夏のキャンペーンを絶賛開催中です!

お友達・ご友人と素敵な夏の思い出をニスポで作るのもオススメですよ

ご興味がある方はぜひぜひ~(*´ω`*)

 

それでは、また来週です

 

小泉陽香

 

 

 

6+

タグ

2020年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

今日は何の日?(東岩槻店)

こんにちは!

東岩槻店の家島です。

まだまだすっきりしない天気が続いていますが明日から8月突入ですね

ちなみに毎月31日は蕎麦の日といわれいます!

昔、江戸の商人が毎月月末に縁起物として蕎麦を食べていたことが由来となっています。

大晦日の年越しそばもその由来からきているんですよ

そういえいば私は愛知に勤務していたときに、長野県まで信州そばを食べに行ったことがあります。

しかも食べ放題ということで10枚は余裕だろうと思ってましたがあえなく8枚で撃沈してしまいました

ちなみに毎月31日はサーティワンアイスクリームの日でもありますね!

暑い日はついつい食べたくなってしまいますよね

いつも腹ペコ、東岩槻の家島でした。

3+

タグ

2020年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ