はじめまして!!(仙台南店)

みなさんはじめまして!

8月からみなさんと一緒に練習していくことになりました、福田です!

ぜひ覚えて、プールなどで見かけたら声をかけてくださいね◎

 

雨ばかりの日々から急に晴れ間が出てきてとても暑くなって来ましたが

水分をしっかりとって熱中症などに気をつけてお休み期間お過ごしください!

 

仙台南店 福田春香

5+

タグ

2020年8月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 仙台南

今日は何の日?(東岩槻店)

1989年(平成元年)、親孝行全国推進運動協会が今日を

「親孝行の日」に制定しました。

「8(は)8(は)」「パ(8)パ(8)」と語呂合わせで読めること、

「ハチハチ」を並び替えると「ハハ(母)チチ(父)」となることからです。

 

 

『親孝行 したいときに 親はなし』という言葉がありますが、

あとで後悔することがないように常日頃から感謝の気持ちを持つことが大切ですね!

 

 

とはいえ、感謝の気持ちを行動に移すことはなかなかできる事ではない・・・かな・・・。

 

東岩槻店 益子

 

3+

タグ

2020年8月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ