トランポリン(東岩槻店)

 

こんにちは、東岩槻の関谷です。

最近は、夜が涼しくなり過ごし

やすくはなりましたが、雷雨に

なったりと油断を許さない日々

が続きます。皆様の体調はいかが

でしょうか。ニスポでは、引き続き

コロナ防止対策を徹底し、安全に

快適な運動時間を提供できるよう

努めております。少しでも多くの方に

安心と感じてニスポに足を運んで頂け

たら幸いです。

さて、最近ふと思います。

 

あぁ、トランポリン跳びたいなと。

 

体操競技をやっていた時は、技の

感覚練習の1つとして行っていました。

競技を離れても、純粋にトランポリン

は楽しいものなので、たまに跳びたい

と思ってしまいます。トランポリンの

魅力はただただジャンプしている事が

楽しいという部分です。老若男女問わず

誰でも簡単に楽しめる部分も魅力の1つ

だと思います。ジャンプの中で、高さを

競ったり、技を習得したりと遊び方が増え

楽しみ方が多くなっていきます。現在では

商業施設の中にあったり、色んな種類の

トランポリンがあったりと様々な遊び方

が出来るようになっています。

 

是非皆様も、今の状態が終息しましたら

足を運んで、トランポリンを跳びに行ってみて下さい。

東岩槻店  関谷

5+

タグ

2020年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ