ふらりと(元住吉店)

こんにちは!

福谷です。

元住吉で勤務を始めてから早1ヶ月ほどが経過しました。

ずいぶんとこちらでの生活にも慣れてきたように思います。

会員様の名前も少しずつ分かるようになってきて、

子供の顔も見ればわかる子がかなり増えてきました。

 

さて、まだまだあまり遠出などは出来ない状況なので、全然お出かけというお出かけをしていません…。

が!しかし!

昨年は休みの日に日帰りで一人でぷらっと小旅行を楽しんでいました。

贅沢にも新幹線を、時には指定席まで取って…(笑)

そんな日が再び訪れることを心待ちにしたいと思います。

以下は昨年の秋ごろに出かけたほんの一部の写真です。(全部駅ですが…笑)

 

 

 

 

 

元住吉店 福谷

 

 

 

 

 

7+

タグ

2020年8月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

8月ももうすぐ終わり・・・(仙台南)

みなさんこんにちは!
私事ですが、早いもので私が仙台南に来てから1ヶ月経ちました・・・
おかげさまで会員のみなさんにも顔と名前を覚えて頂けたり声を掛けて頂けたりで、とても嬉しい限りです!

 

みなさんはニスポのフロント向いにコーチ紹介があるのを見たことがありますか?
私の紹介も載っているのでお暇なときに見てみて下さいね◎
私の趣味は一眼レフカメラで写真を撮ることで、最近はお休みの日にカメラを持って人が集まらなさそうな山や川に遊びに行きます!
写真を撮るだけなんですが、これがまたカメラがなかなかに重くて良い筋トレになっています

もし穴場などあったらこっそーり教えてくださいね

 

仙台南福田 春香

7+

タグ

2020年8月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

今日は何の日?(東岩槻店)

今日8月28日が何の日かといえば・・・、

言わずと知れた「焼肉の日」です!

1993年(平成5年)に全国焼き肉協会が制定しました。

全国焼き肉協会は、農林水産大臣が認可した事業協同組合で、

全国に約1500店舗の加入があります。

 

 

「焼き肉の日」は、「土用の丑の日」「天ぷらの日(7/23)」と合わせて

『夏バテ防止三大食べ物記念日』とも呼ばれています。

夏の暑い日を乗り切るためには、スタミナのある食事が大切という

ことだと思います。

 

 

そういえば、焼き肉も、うなぎも、天ぷらも、最近食べていないことに

気がつきました。

いつ食べに行こ~~~かな~~~ッ !ルンッ!ルンッ!

 

東岩槻店 益子

5+

タグ

2020年8月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ