さかなとアザラシ(元住吉店)

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

私は暑くて暑くて毎日汗が止まりません笑

こんな暑い時期には冷たいものや水分補給をしっかりとって熱中症対策をしっかりしていきましょう!!

 

さてさて皆さんはパンはお好きですか?

私はパンが大好きです笑

特に甘いパン!

身体にはあまり良くないのですが美味しくてやめられません…

特に私はチョコパンが好きです。

この前食べたものがこのパンです。

 

 

 

 

 

 

 

とーっても可愛くないですか?!

アザラシと魚のパンです。

こんなに可愛いパンはあまり見た事がありません笑

食べるのがもったいないくらいですが、美味しくいただきました。

外はしっとりしていて、中はフワッフワでアザラシの方はチョコクリームが入っていて、魚の方にはカスタードが入っていました。

とても美味しかったです!

皆さんも可愛いパンや美味しいパンを見つけたら教えてくださいね!

 

それではさようなら〜!

 

元住吉店 三宅

4+

タグ

2020年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

台風10号が接近しております。現時点では通常営業予定です。今後の営業等につきましてはホームページにてお知らせします。ご来館の際は天候の状況に応じて各ご家庭で判断頂きくれぐれも無理のないようよろしくお願いします。

0

タグ

このページの先頭へ