あたり!(元住吉店)

こんにちは!高田です(゜_゜)

先週は、まだまだ暑い~なんて話をしましたが、最近は雨が多いですよね…

この間なんて、買い物に行く前は晴れていたのに、

買い物から帰る時は大雨で、とても大変な思いをしました(笑)

台風などもあり、天気が変わりやすい日々ですが

体調管理は引き続き気をつけていきましょう!

 

さて、皆さんは最近何か良いことはありましたか?

いきなり変な質問ですが、この前の休みの日に

いつも通りお菓子を食べながら映画を見ていたときです。

ふと、おかしのふたを見てみると、そこには(あたり)の三文字が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!!

これは、ヨーグルという駄菓子の当たりです。

旅行が当たった!とかではないですが…

何かが当たったのは久しぶりのことだったのでとても嬉しかったです(笑)

この当たりは、もう一つ新しいものと交換できるので今度交換しに行こうと思います(笑)

皆さんも何か当たったとか、嬉しいことがあったら是非お話聞かせてくださいね(^^)

それでは、また次回のブログでお会いしましょう~さようなら~(^^)/

 

元住吉店 高田

6+

タグ

2020年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

レベルアップ(仙台南店)

こんにちは!

まだまだ残暑ということで毎日暑いですね。家から職場にくるだけで

毎日汗ダラダラになります。来るだけで一苦労って感じです。(笑)

さて、先日私事ですがレベル27にレベルアップしました。

なんのことって感じですね(笑) ご想像にお任せします。

レベル上がった暁にプレゼントを友人からいただきました。

それがこちらです!

色々いただきました!嬉しいものですね!

特にサンダルは仕事柄使うので

愛用しようと思います。

レベルが上がったということでより強く

なって仕事もプライベートも

全力で楽しんでいきたいと思います!!

以上ドラクエ大好きの臼井でした。

 

仙台南支部 臼井慎人

 

5+

タグ

2020年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ