ニューシューズ(東岩槻店)

こんにちは!

東岩槻店の家島です。

まだまだ秋らしくない気温が続いていますね。皆さん体調には十分お気をつけを!

さて、私は最近アクア(ジョギング)のレッスンを少し担当することになりました。

まだまだぎこちない動きが多く参加していただいている会員様にはご迷惑をかけているかと

思います

早く一人前になれるように練習していきたいと思います。温かい目でみていただけたらと思います!

最近まではずっとプールサイドを裸足でレッンしていましたが、

買ってしまいました!

ライカのアクア用ダンスシューズです

普通に購入すると1万円を軽く超える品物ですが、アマゾンにて4千円残り1点で販売していたので

迷わず購入してしまいました!

滑ったり怪我を防止する目的ですがやっぱり履いてレッスンしていると

カッコよさそうだなと(笑)

早速今日のレッスンからこれを履いて頑張ろうと思います!

何でも型からはいる家島でした。

 

 

 

3+

タグ

2020年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

目標達成①(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

以前目標にしていた

ミリタリープレスという種目で『60kg』挙がりました!

思わずよしっ!と力強い一言とガッツポーズが自然と出てきました。

3ヶ月ちょっとでここまで成長できるとは思っていなかったので

今回は自分を誉めてあげたいです。

 

次に減量をして脂肪を落とした時に

胸を張って自分のやれることが

できた!と胸を張って言えるようになりたいのと

絶対に後悔はしたくないので今後もがんばります。

 

 

仙台南支部 細越 優

4+

タグ

2020年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ