叔父なのです(元住吉店)

どうもこんにちは、鈴木です。

 

姉に8月末に第2子が産まれたと、最近報告がありました。

ものすごく他人に送ったであろうコピーな内容と、

実の弟に対しては報告遅すぎない?

という気持ちでいっぱいなのですが、

朋果(ともか)さんというそうです。

写真を載せてやろうと思ったのですが、

許可も得ていないので、何年か前に水族館で撮った

ウミガメの写真を代わりに載せておきます。


 

 

 

 

なぜウミガメと言われても、分かりません。

ただ相変わらず私が動物の写真を撮るときは、

私に興味ない感じがすごいです。

いつか振り向いてくれる日が来てくれるのでしょうか?

そんな日を心待ちにしつつ、終わりたいと思います。

元住吉店 鈴木

10+

タグ

2020年9月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

紅葉の時期(東岩槻店)

こんにちは、東岩槻の関谷です。

朝の気温も落ち着いてきており

秋らしい季節になってきました。

 

さて、秋と言えば皆様は何を想像

しますか。『食欲の秋』、『読書

の秋』とそれぞれ思い当たると思い

ます。私は秋というと紅葉が頭に

思い浮かびます。特に京都の紅葉は

とても印象に残っています。昼間の

紅葉も綺麗なのですが、夜の紅葉も

幻想的でとても綺麗に背景を彩ります。

古風な建物が多い京都ですので、特に

紅葉が映えて見えるのだと思います。

皆様も機会がありましたら、是非一度

足を運んでみて下さい。写真では感じ

られない、壮大なスケール感を感じら

れると思います。

 

一日でも早く今の状況が終息しますように・・・。

 

東岩槻店   関谷

4+

タグ

2020年9月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ