今日のお昼は・・・(元住吉店)

こんにちは!高田です(゜_゜)

先週は台風があったり、気温がぐんと下がったり、

いよいよ秋っぽさが出てきましたね。

私は、元住吉の秋も冬も経験したことがないので、

あと半年は新鮮な気分でいられます(笑)

 

さて、この前コンビニにお昼ご飯を買いに

行ったら面白い物を見つけました。

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブタメンのカップ焼きそばです(笑)

皆さんはブタメンを食べたことはありますか?

私は子どもの頃駄菓子屋でよく買っていたのを

覚えています(笑)

いやぁ~懐かしいですね!(>_<)

そんなブタメンが焼きそばになったなんて…

これは買うしかありませんでした(笑)

味は、あの駄菓子のブタメンの懐かしい味!

とてもおいしかったです!

 

ブタメンが好きな方は是非買ってみてくださいね!

それではまた次回のブログでお会いしましょう~

さようなら~(^^)/

 

元住吉店 高田 恒真

6+

タグ

2020年10月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

フレンチトースト(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

朝起きるのがしんどくなってきました笑

けど寒さに負けては駄目だと言い聞かせて

起きています!

そして朝は一番頭が働くので読書するように

しています。内容もよく入ってくるので

朝読書凄くおすすめです!

さて、また甘いものを探しに散歩してきました。お目当てはこちらです!

フレンチトーストです!!

私パンケーキよりフレンチトースト派です笑

フレンチトーストって何でこんなに美味しいんでしょうね!

上のバニラアイスともとてもマッチしていてペロリと食べました笑

食べすぎるとまた太ってきちゃうので運動もしつつたまのご褒美でまた食べに行きます!

仙台南店 臼井慎人

4+

タグ

2020年10月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ