話題の映画(元住吉店)

こんにちは、太田です。

先日、話題の映画、『鬼滅の刃 無限列車編』を観てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はアニメ映画が好きで、気になった映画はなるべく

劇場で観るようにしてます。

この映画が上映されるのを、ずっと心待ちにしてたので、

先日無事に観ることができたことを、非常に嬉しく思います。

 

さらに、今回初めて4DXでの鑑賞を選択しました。

音が立体的に聴こえてきて、迫力が凄いですね。

映画館も進化しているのを実感しました!

少し値段が高くなりますが、今後はなるべく

4DXで鑑賞したいと思いました。

 

さて、最近は夜も冷え込んできましたね。
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
それでは、またニスポでお待ちしてます。

 

元住吉店 太田 勇気

8+

タグ

2020年10月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

再会(仙台南店)

こんにちは、中根です。

10月も中旬を過ぎ、朝晩がかなり冷えるようになってきました。

着るものも段々分厚くなってきているこの頃です。

さて、感動の!・・・ではありませんが、あるものとの再会を

果たしました。これです

そうです。キジくんです。今回はバッチリ撮影に成功

前回は9月に出会っていたので1ヶ月ぶりです

このキジは特徴からするとオスのようです。

こちらに気付いていたのか、いなかったのかは

分かりませんが、逃げずに歩いていました。

場所は前回と同じなので、住みついているんでしょうね。

今ではこの場所を通るときは、「キジいないかな?」と

つい探してしまいます。

また出会ったらご報告しますね!

 

仙台南店 中根彰宏

 

 

 

6+

タグ

2020年10月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

秋の味覚  西大津

10月もそろそろ終わりが近づいてきました。

朝晩の冷え込みからも、だんだんと秋→冬に季節が変わるのが感じられますね。

そんな秋の味覚といえば?こんなランキングがありました

1位 さつまいも

2位 梨

3位 かぼちゃ

4位 栗

5位 ぶどう

みなさんの秋の味覚と言えば?はランクインしていますか

私はやっぱり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレですね

南野

10+

タグ

2020年10月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ