「山」西大津店

皆さんこんにちわ。元重です。

と、すごく寒くなってきました。

が、日中は暖かく着る服装に困っています。

そんな中、先日早朝より行動しました。(朝寒かった・・)

その日、出先では霧がすごく前が見えないほど。

安全運転、安全運転。

と、現地に到着。何気なく目をやったそこに「山」が・・

 

 

 

 

 

 

 

 

霧の中からひょっこり頭を出しているではないですか

そしてだんだんと山裾も現れ始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログで山の頭の部分が雲に隠れていた山を撮りましたが

今回は腹巻状態。(霧?雲?が動いているのも見えました。すごい)

時間が経ちすっかい良い天気になり霧も晴れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが山の全貌です。自然の力。神秘的で面白いですね。

それではみなさん、また、秋を探しに行ってきます。

7+

タグ

2020年10月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

HIIT(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

HIITというトレーニングご存じですか?

High Intensity Interval Training(高強度インターバルトレーニング)

の略で、負荷の高い運動と小休憩を繰り返すトレーニング法のこと。

限界まで体を追い込むことで、常に脂肪が燃焼しやすい状態をキープし、体脂肪減少と筋肉増量効果を得るものです。

私が行うとしたら減量期間中のトレーニングの一番最初に取り入れます。

 

有名なトレーニングの一つとしてバービーという種目があります。

 

私は体全体の敏捷性と瞬発力を鍛える目的で選手の陸上トレーニングに取り入れたりしています。

一番のメリットとして短時間で道具もいらずに場所も取らないのが素晴らしいトレーニングです。

 

脂肪燃焼をトレーニングの目的として

考えている方にはオススメできます。

 

 

仙台南支部 細越 優

3+

タグ

2020年10月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ