紅葉 西大津

こんにちは

突然ですが皆さんはお休みの日どのように過ごされいますか???

私は休みの日ゆっくりと秋を感じに紅葉を見にいきたいですが中々行けてません

元重マネージャーはよく行かれているそうですが(笑)

滋賀県は豊かな自然に囲まれて春夏秋冬いろんな景色が楽しめますね。

中でも行きたい紅葉スポットはメタセコイア並木です。

道の両側に植えられた約500本のメタセコイアは、2.4㎞にわたって続いていきます。

黄色からレンガ色に徐々に染まる並木はまるで異世界のトンネルの中にいる気分だそうです。

是非見頃である今行ってみたいですし皆さんのオススメがあれば教えてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

中川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年11月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

秋体操⑤  西大津

秋体操4弾!!

子供向けの歌で体操を紹介してきましたが今回は世間では大流行している

鬼滅の刃!!

 

 

 

 

 

 

 

主題歌の紅蓮華!!

早いテンポで体を動かせば相当いい運動になるのではないでしょうか??

 

 

鞠川

 

10+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年11月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ