もう・・・(元住吉店)

本日は今シーズン1番の冷え込みとなりましたね

毛布とタオルケット、電子レンジで温める湯たんぽで

寒さをしのいでいましたが、先週から掛け布団に変更。

前もって布団の準備ができたので、今朝の冷え込みで

体調を崩す心配がなく、安心して起床できました(笑)

さて、今年ももう12月を迎えてしまいますね。

私が子どもの頃は、12月に入ってからクリスマスの音楽を耳にしたり、

クリスマスツリーやプレゼントの宣伝などを見かけていたと思うのですが、

近年はクリスマスの雰囲気を感じることが早い感じがします

11月中旬に待ちで見かけたクリスマスツリー

もうクリスマスか・・・と思いつつ、毎年結局

クリスマスツリーの写真を撮っていました

今年はどんなイベントでも例年とは違う形になりますが・・・

今の状況が早く終息するように、一人ひとりが気をつけて

行動していきたいですね。

by 山中

3+

タグ

2020年11月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ニスポ・フィットネスクラブ東岩槻(東岩槻店)

ニスポ・フィットネスクラブ東岩槻は11/29(日)の営業をもちまして

閉店となりました。

地域の皆様にささえられて32年間続けることが出来ましたこと

厚くお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

皆様の健康がクラブとスタッフの一番の願いです。

まだまだコロナ禍は収まる気配がありません。

どうぞお体に気をつけて、お元気でお過ごしください。

スポーツやフィットネスの仲間というのは、切っても切れない

強い絆と縁があります。

元気でいればまた笑顔でお会いする機会がきっとあると思います。

我々東岩槻スタッフも今後も活躍できるよう力をつけてまいります。

場所は変わりますがこの難局を一緒に乗り切りましょう。

また逢う日までお元気で。

ニスポ・フィットネスクラブ東岩槻 スタッフ一同

※2020年11月30日のプールサイドの景色です。

17+

タグ

2020年11月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 岩槻

海?  西大津

11月も今日で終わり、明日からは12月ですね。

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

新しい年に向けて良いスタートがきれるように、最後の1か月も元気に過ごしていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、天気のいい日に撮影をしました

さてこれは海でしょうか??

滋賀県に住んでいる方にとっては見慣れた景色ですね

正解は海ではなく、琵琶湖です

改めて見ると、対岸も見えないその大きさに驚きますね。

また天気のいい日に写真を撮りに行ってみようと思います。

南野

13+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年11月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ