仙台グルメ(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

早いもので今年もあと1ヶ月ですね。歳をとるたびに1年が早く感じられるのは

どうやら本当のようです。あとわずかの2020年も悔いのないように

過ごしていきたいですね!

さて、仙台といえばなんだろう?ということで奮発して食べてきました!

それがこちらです!!

牛タン定食です!

いやー、やっぱり仙台の牛タンは美味しいですね!

歯ごたえが凄く、味も凝縮されており、噛めば噛むほど

旨味を感じることができて最高でした!

牛タンだけでなく、牛タンつくね、牛タンソーセージ、テールスープも

とても美味しくてあっという間に完食してしまいました(笑)

こんなに美味しい牛タンが食べられるので仙台に来れて

本当に良かったです!また贅沢したくなったら行きます!

 

仙台南店 臼井慎人

8+

タグ

2020年12月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

進級テスト 西大津

進級テストが終わりました

私自身3回目の進級テストになりました!!

当初1日に1クラスだけ持たせて頂いてましたが今となっては数多くのクラスを持たせてもらい

子どもたちと一緒に成長していると思います

そしてやはり子供の成長は感心する凄さを感じます。

クロールを必死に練習して教えさせて頂いた子供がみるみる平泳ぎの練習をしていたり!!!

嬉しい気持ちと少し遠ざかるような寂しい気持ちが混ざります

今回合格した子もそうでない子も一生懸命楽しくやってきたことに変わりはないからまた次回も自信を持って安全に頑張っていこう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中川

11+

タグ

2020年12月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ