もう2月ですが…(元住吉店)

皆さまこんにちは!

タイトル通り、もう2月なんですね。笑

月日が経つのが早すぎてビックリしております。

 

2月ですが、正月の話をちょっぴりお届けしたいと思います。笑

 

今年の正月は、実家でゆっくりと過ごしました。

去年は静岡の沼津にある母親の実家で過ごしたのですが、

さすがの今年は、コロナの影響もあり埼玉で過ごしました。

 

31日に帰省し、

年末のTV番組をを観ながら食べて。

元日は、

お笑い番組を観ながら食べて。

2日3日は、

箱根駅伝を、母校の東海大学の応援をしながら食べ、

気づけば4キロ弱、増量をしておりました。笑

 

「帰ったらたくさん動こう。」と心に決め、

今も頑張っているところです。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

写真は半目で寝ている愛犬もも君です♡笑

 

元住吉支部  小川 大輝

 

5+

タグ

2021年2月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

このページの先頭へ