すごいなぁ…(元住吉店)

こんにちは!

福谷です。

 

昨日まで競泳のジャパンオープンが行われていました。

会場は東京アクアティクスセンターです。

この会場は東京オリンピックで使用されるプールです。

まだ実際に見たことがないのでぜひとも見たいところですが、今は我慢します…

 

さて、日本を代表する選手たちが熱い戦いを繰り広げる中、

すごく単純な感想ですが、「すごいなぁ…」と感じた選手がいました。

それは池江璃花子選手です。

昨年秋に復帰をしてからまだそんなに時間は経っていないですが、

50m自由形に出場し、予選は25秒06で1位通過、決勝は24秒91で2位でした。

 

自己ベストが24秒21ということを考えると、今の状況で0.7秒で抑えるというのは、

本当にすごいことだなと感じました。

久しぶりの表彰台で満足していない所もさすがですし笑。

まだまだこれからタイムをあげてきそうですね。

 

先週末はレースの結果が気になって気になってしょうがなかった福谷がお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

元住吉店 福谷

 

 

6+

タグ

2021年2月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

家の中で出来ること…(仙台南)

みなさんこんにちは、福田です!

最近また天気が崩れたり、かと思えば晴れたり……

天気にめちゃくちゃ振り回されてしまってます

 

天気も良くないし感染症もなかなか落ち着かないしで

休みの日も出かけられず家の中で暇を持て余してしまうようになりました

なので家の中で何かできることを……と考えた結果、

お菓子作りを始めました◎

まだ難しいものは作れませんが

混ぜて焼いたりなどの簡単なものはなんとか作れるようになってきましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

これは先日ちょっと焼きすぎてしまったパウンドケーキです(笑)

みなさんもなにか簡単でおいしいお菓子の作り方あればぜひ教えてください!!

 

仙台南福田 春香

6+

タグ

2021年2月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ