お散歩(元住吉店)

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

もうそろそろ2月も終わりに近づいて3月になりますね!!3月といえばひな祭り!

実は私、誕生日が3月なのでケーキを買う時はいつもお雛様のケーキでした。笑

どうせなら3日に生まれたらなぁ…とよく小さい頃は思っていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて話は変わりますが、この前とても天気がよかったので愛犬のプーさんとお散歩に行ってきました。

天気が良すぎたせいか、2人で息切れしながら歩きました。笑

普段あまりお散歩にはいかないので、プーさんもとても喜んでいて嬉しかったです。

今回は家の周りを散歩しただけなので、次はもっと違う所に連れていこうと思います。

 

それではまた来週!

さようなら〜

 

元住吉店             三宅

 

4+

タグ

2021年2月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ