卒業おめでとうございます  西大津

3月になりました。

卒業・卒園シーズンですね

この春に卒業する皆さん。おめでとうございます♪

嬉しさと寂しさが同時にやってくる、1年で一番忙しい時期かもしれませんね

 

 

 

 

 

出会いと別れの季節です。

お友達や仲間との時間を大切にしてくださいね

南野

13+

タグ

2021年3月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

日本の至宝と世界一の選手(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

3月ですね。有線でも卒業ソングが流れ始めていました。

転居や進級・進学などでニスポを卒業する子達も多く

とても寂しい気持ちになっています。

寂しいですがニスポでの経験を新しい環境でも生かしてくれれば

私としては嬉しいなと思います。

さて、またまたバスケットネタです。

世界で一番の選手と日本の選手が勝負する姿を見ることが

できるとは思いませんでしたが

それが実現しました!

日本バスケットボール界の至宝である八村塁選手と

世界一のプレイヤーと呼び声高いレブロン・ジェームス選手

の対決です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左が八村塁選手で、右がレブロン・ジェームス選手です。

まさかこんな対決が生きている間に見れるとは思いませんでした。

キングという愛称を持ち常にトップに君臨しつづけているスーパースターに

日本の選手が対決し、対等に渡り合えている姿に

感動しました。世界で戦える選手がでできたんだなと。

八村選手をはじめ日本バスケット界には有望な選手が多いので

これからも世界で活躍する選手がどんどん増えてきて欲しいなと

思います。この対決はまた見れると思うので楽しみに

したいと思います!!

仙台南店 臼井慎人

9+

タグ

2021年3月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ