新年度到来~!(仙台南)

こんにちは!花粉といまだ格闘中の福田です。

4月…新年度になりましたね!

新しい学年になってどきどきわくわくな人も多いのではないでしょうか?

まだまだ感染症のせいであんまり出かけたりできないと思いますが

少しでも学校や幼稚園、そしてニスポで気分リフレッシュしていきましょうね!

 

そんな中ですが、実は先日引越しを致しました。

前のアパートが少し遠かったので…

何日かに分けて少しずつ自分で引越しをしたのですが

身体がバキバキです。筋肉痛がつらいですが今日のレッスンも

みんなと一緒に頑張ってきましたよ!

そして引越しの際、知り合いから「桜そば」というのをもらって

引越そばを食べました。

この「桜そば」は味は普通のそばとほぼ変わらないのですが

なんと、ゆでている間がとてもいい桜の香りがするんです!!

食べるときには全然気にならないのにすごく不思議ですよね!!

ゆでている間は桜の香りに包まれてお花見気分になれるので

ぜひみなさんもお試しください◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南福田春香

6+

タグ

2021年4月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ