おうちで外食気分◎(仙台南)

こんにちは、福田です!

桜が咲いたと思ったら4月もあっという間に過ぎて

気づけばもう少しで5月ですね。

最近こいのぼりを見かけるようになりました。

 

 

 

 

 

仙台市はまだコロナが落ち着きそうにないので

なかなかお出かけしたり外食したりできない状況ですが

最近私はお取り寄せグルメをたまに注文して

おうちで楽しんでおります◎

もしみなさんのおすすめがあったら今度教えて下さいね!!

 

さて4月の4週目はタイムトライアル、それが終わったら

あっという間に進級テストがやってきます!

今からしっかり練習がんばっていきましょう!

 

仙台南福田春香

7+

タグ

2021年4月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 仙台南

春運動  西大津

運動をするには丁度良い季節ですね!!

ですが朝晩は気温が下がるので皆さんお気をつけ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

7+

タグ

2021年4月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ