タイタニック(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

仙台もだいぶ暑くなってきて夏の訪れを感じています。

マスクが辛い時期になってきますが感染予防、暑さ対策をして

体調管理をしっかり行うのが大切ですね!

ニスポではGWキャンペーンを実施中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏前に始めるのが周りとも差をつけるチャンスなのでおススメです!

是非この機会にスイミングを始めましょう!

さて、皆様はタイタニックをご存知でしょうか?

先日金曜ロードショーでも放映された映画で

実話を元にした映画です!

このシーン見たことある方も多いのではないでしょうか?

豪華客船であるタイタニック号で出会った上流階級の

ローズという女性と貧しい画家志望のジャックの切なくて

儚い愛を描いたお話です。実は私映画を見たことがなくて

船が沈没する話だと認識していたのでこんなに美しく

無駄がない映画だと知り、20年も前の映画と知り

驚きました。個人的にはレオナルド・ディカプリオの若いときが

男からみてもかっこいいなと思う見た目と演技で魅了されました(笑)

後世に語り継がれる素晴らしい映画だと思うので

まだご覧になっていない方はぜひとも一度観賞してみてください!

仙台南店 臼井慎人

 

 

 

 

 

11+

タグ

2021年5月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ