筋トレは人生の教科書(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

減量10週目経過しました。

ここまでは計画通りです。

継続は力なりに尽きます。

 

 

 

 

 

 

先日の東京ノービスボディビル選手権で

お笑い芸人のなかやまきんにくんさんが75㎏超級で優勝されました。

 

「筋トレは人生の教科書です」とお話しされていました。

私もそう強く思っております。

 

たいていの趣味は楽しい!ものが大半です。

トレーニングは苦しい、痛いというネガティブな事を想像される方が多いと思いますが。

簡単に目標の達成や、成功体験が得られます。

私の場合はトレーニングを終えると1つの成功があっても3つの課題が出てきます。

それを繰り返す事でもっともっと成長できると考えています。

 

何か目標を作りたい、挑戦してみたい、という方は

まずはご自分のペースにあった運動やトレーニングをおススメします。

 

興味のある方は

 

金曜日

10:30~ウォーキング  (体の動かし方、使い方)

11:00~簡単アクアビクス(全身を万遍なく使います)

 

日曜日

14:00~15:00ウォーキング&アクアビクス(泳法レッスンと週替わり)

 

ご参加お待ちしております。

 

 

仙台南 細越 優

10+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年5月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ