自転車?徒歩?(元住吉店)

こんにちは!福谷です。

 

最近は天気の悪い日が多いですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

私は昨年の8月にこの元住吉に引越しをしてきました。

その際、自転車を持っていたので多少プールから離れていても良い家を探そう!!

と意気込んで、今はまずまず広い家に住んでいますが…

肝心なことを忘れていました!

そうです!雨が降った時のことを!!!笑

 

雨が降ったら徒歩となります。

徒歩だとお昼を買いつつ出勤すると、30分近くかかります。

「なんでそこまで考えれなかった???」という声がどこかから聞こえてきそうです笑。

 

ですがまぁ、家はとてもいいので良しとしましょう笑。

ポジティブに生きていきたいと思います笑。

徒歩になればそれはそれでよい運動になります(往復5000歩くらいですかね?)。

 

みなさんはよく歩く方ですか?

元住吉店 福谷

4+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年5月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

手料理(元住吉店)

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

今年はいつもより梅雨入りが早いみたいですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんも体調管理を万全にしましょう。

 

さてさて、話は変わりますがこの前料理をしました。

ビビンバと具だくさんの味噌汁とカルビです。

料理はたまにしかしないのですが、作ってみるととても楽しかったですし、

家族がとても喜んでくれたので、嬉しかったです。

また作ったらブログに載せようと思います。

それではまた来週!さようなら~

 

元住吉店 三宅

4+

タグ

2021年5月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

休館日のお知らせ(仙台南店)

5月24日(月)~ 6月2日(水)まで、

温水ヒーター全交換の為、休館となります。

6月最初のレッスンは、6月3日(木)からです!

 

休館の間、まったく「動かない」のではなく、

・お散歩してみたり

・公園で遊んでみたり

・鏡を見ながら、水泳のフォームの練習をしてみたり

ニスポがお休みの間でも

少しで良いから身体を動かすのを忘れないようにしましょう!

 

我々スタッフも、1日1度は運動をするよう心掛けたいと思います

 

仙台南スタッフ一同

15+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年5月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ