東京五輪のメンバーは誰になるのか!?(元住吉店)

こんにちは!相原です。

 

6/5と6/6に体操競技のオリンピック最終選考会である、全日本体操種目別選手権が開催されます。

現時点で内定している選手は、男子が2名、女子が4名となっており、男子はあと2名の選手を選出します。

 

今回行われる大会は、男子は6種目、女子は4種目の各種目のスペシャリストを決める大会となっており、4月に行われた全日本体操個人総合選手権や5月に行われたNHK杯とは大会の種類が違います。

 

私は以前、体操競技をしていたので、このような大会を目指して頑張っており、出場もしていました。

5年前にブラジルで行われた、リオデジャネイロ五輪の最終選考会である、全日本体操種目別選手権に跳馬(跳び箱のような種目)で出場し、日本で5本の指に入るような成績を残すことが出来ました.

 

 

誰が東京五輪のメンバーに内定するのか楽しみです!

テレビでの放送もあると思うので、皆さんもぜひ見てみて下さい!!

人間離れしたスゴ技が見られると思います。

 

それではまた来週~!さようなら~

 

元住吉店 相原

1+

タグ

2021年6月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

しあわせを運ぶ虫(仙台南店)

こんにちは

昨日から営業が始まりましたね。

みなさんの元気な姿にお会いできるのを

楽しみにニスポで待ってま~す

 

さて、先日ニスポの駐車場で

珍しいお客様が私の腕に止まりました。

そう。それは

 

 

 

 

 

(腕にとまってるところを撮りたかったけど

動くスピードが速くて撮れませんでした

 

普段なかなか見かけない為、

大人げないですが、1人で大興奮!!!

私の腕の上で、顔をクシクシしてて

なんて可愛いんだろ〜と…

 

私はお目にかかれませんでしたが

てんとう虫が飛ぶ姿を見れたら、それは

願いが叶う前兆なんですって!

でも、幸運のシンボル てんとう虫が

私の腕に飛んできたので

少しでも良いことがあればいいな!

 

仙台南ほそかわコーチ

12+

タグ

2021年6月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ