キャベツ畑(元住吉店)

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

最近は気温が20度後半になっていることが多く、

まだ6月なのに「もう夏かなぁ」と思ってしまいますね。笑

皆さんは、夏か冬どちらが好きですか?

私は断然冬派です。笑

夏は暑いので得意ではありません。

皆さんも夏バテや熱中症にならないように、水分補給をしっかりしましょうね!

さてさて話は変わりますが、この間実家の近くのスーパーに行ってきました。

ただスーパーにいっただけなので、これといった変わったことはないのですが、

景色がとてものどかで落ち着くので皆さんにもお見せしたくなりました。笑

キャベツ畑です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの野菜はとても大きく、甘みも強いのでとても好きです。

普段野菜をあまり食べないので、意識して摂ろうと思います!!

皆さんもバランスよく食事しましょうね。

それではまた来週!さようなら〜

 

元住吉店  三宅

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年6月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ