アイスで涼しい(元住吉店)

こんにちは!高田です(-)

最近は暑い日が多く、半袖半ズボンで出掛けても

汗が止まらない日が多いですよね(^-^;

いよいよ夏が近づいてきましたが、

皆さんは夏によく食べるものはありますか?

私は、そうめんやアイスなど涼しくなれるようなものをよく食べるのですが、

先日こんなものを見つけて買ってしましました!

それがこちら!

 

 

 

 

 

 

ラムネ味のアイスです!

駄菓子のラムネが入っていてとても涼しい気分になりました(^-^)

食べすぎはお腹が冷えるので良くないですが、

涼しくなるものを食べて今年の夏を乗り切ろうと思います(笑)

これからもっともっと暑くなると思いますが、

水分補給や食事の面も気をつけて過ごしていきましょう(^^)/

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう~

さようなら~(^^)/

 

元住吉店 高田 恒真

3+

タグ

2021年6月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

減量15週目(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南渋の細越です。

 

減量15週目経過しました。(3ヶ月と2週間)

体重は7kg減で変わりないです。

4ヶ月経過で8kg減できれば良いです。

5ヶ月で10kg減でさらに良し。

 

8ヶ月増量期間を設けたので

たった数ヶ月で脂肪が落ちたら世の中ボディビルダーだらけです。

ダイエットや減量を計画している方は、長期的な計画をオススメします。

 

体の状態は

体全体のサイズが小さくなり、体が軽くなりました。

脂肪で体のサイズをごまかしていたのが丸裸になり恥ずかしい限りです。

この感覚が分かった事が収穫で来年に向けて良い経験です。(毎年言ってるような・・笑)

 

1ヶ月ほど前に撮った背中の写真です。

この画像はとても弱点が分かりやすいと思います。

鍛えていない部位はほかと比べて見劣りしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 細越 優

8+

タグ

2021年6月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ