急な雨に注意!!(元住吉店)

皆さんこんにちは!

相原です。

 

いきなりですが、最近の天気はとても読みづらいですよね?

とても良い天気だったので洗濯物を外に干していたら、急に空が暗くなり雨が降ってくるということが多いように感じています。

 

以前のお休みの時に、あまりにも良い天気だったので、布団を干し、車の洗車をしていたのですが急に雨が降り出し、

布団はびちゃびちゃに、車は洗車した意味がなくなってしまいました・・・。

 

普通に降る程度の雨量ならまだ良いのですが、

最近の雨は、降ると豪雨のような強い雨になることが多いので、困ってしまいます。

 

いつ雨が降っても大丈夫のように常に傘を持ち歩くことが大切ですね!

折りたたみ傘を常にカバンに入れておきましょう!

 

私は常に折りたたに傘を持ち歩いていますが、大きさが足りず、さしていてもびちゃびちゃになってしまいます。

なので、もっと大きいサイズの折りたたみ傘を購入しようと思います。

 

やっと本格的な梅雨入りをした感じなので、

皆さん、雨に濡れて風邪をひかないように気をつけてくださいね!!

 

それではみなさんまた次のブログで!

さようなら~~~

 

元住吉 相原

3+

タグ

2021年6月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

減量16週目(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

体重も74kgになりました(^ ^)b

4ヶ月で8kg減は無事達成です!!

トレーニングの内容も良く順調です!

スクワットは82kgの頃と同じ重量を担げているのがとても自信に繋がります!

 

夏も近いです!

日本全国あらゆる場所でボディコンテストが開催されております!

ボディビル、フィジーク等の輝かしい舞台の為に日々減量している姿は感動ものです。

 

ジムに行けばトレーナーや仲間達と他愛もない会話が楽しいです!!

黒いですね~!絞れてますね~!

本気でボディメイクしていると惹かれあうものがあります!!!

 

プロレス熱がとても凄いです。

プロレスラーの熱い魂と魂のぶつかりあいが

私のトレーニングのモチベーションをあげてくれます。

 

 

 

 

 

 

仙台南 細越 優

5+

タグ

2021年6月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

梅雨運動  西大津

換気以外にも実践したい、梅雨の新型コロナウイルス感染対策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインコートは着用したら洗う!外出時に着用したレインコートはできるだけ帰宅後に洗ってください。

素材によっては付着したウイルスの感染力が、数時間から2~3日残る可能性があると言われています。適量の洗剤を使用し、洗った後はしっかり乾燥させましょう。

マスクの表面を頻繁にさわらない!!梅雨の時期は気温も高くなりマスクが蒸れやすくなりますが、あまり頻繁にさわることは避けましょう。

マスクの表面にウイルスが付着している場合があり、そこをさわった手で目や鼻、口にふれると感染する可能性があります。

 

 

鞠川

6+

タグ

2021年6月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ