横浜が近い(元住吉店)

こんにちは。

人生で経験した最も心にダメージを受けたお誘いの断られ方は

サボテンに水をあげないといけないから

です。

サボテンなら余程でない限り数ヶ月は大丈夫なんだけどなぁと思いつつ、

そうか。

としか言えなかった鈴木です。

最近は雨ばかりで嫌ですね。

それでも最近は休みの日は外に出たくて仕方なくて、

いよいよ電車に乗るようになりました。

この前は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンセンターヨコハマに行ってきました。

店によってはその店限定のものとかもあるのでいつかは日本全部のポケモンセンターに行きたいなと思っています。

実家が埼玉の関係で

横浜に行く=移動で半日

くらいのイメージだったのですが、

この辺りに住むようになって、

電車に乗って行くと想像より遥かに近い。

となりました。

横浜の友達に埼玉の家から遊びに来ていたときは移動で疲れる。

でしたが落ち着いて横浜探検ができそうです。

また何か見つけたらお話しできるといいなぁと思います。

ではまたよろしくお願いいたします。

元住吉店 鈴木

5+

タグ

2021年7月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

作ってみました!(西大津店)

皆さん、こんにちは!

最近は梅雨らしく雨の日ばかりで憂鬱になりますね

さて、この間炊飯器を買い替えた私ですが、今のところご飯を炊くことにしか使用してませでしたが、

先日のお休みの日にスイーツを作ってみました

ジャーーーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに大きなホットケーキが出来上がりました!!

ちゃんと中まで火が通っていて無事成功でした!

今度は違うスイーツにも挑戦してみます(笑)

この後一人で美味しくいただいた家島でした。

 

6+

タグ

2021年7月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ