ついにやってきた!!(仙台南)

みなさんこんにちは、福田です!

先週ついにやってきました・・・

 

 

 

 

 

 

とってもかわいい男の子です!!

最初は初めての部屋で緊張している感じでしたが

今は部屋中駆け回ったり、気持ちよさそうにぐっすり寝ています◎

飼い主の私にもだいぶ懐いてくれたのか歩くと後ろをついてきたりする様子がとても可愛らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫って本当に音を立てずに歩けるので写真みたいに

突然隙間に挟まってくるとすごく驚きます。笑

構いすぎもよくないかなと思いつつ、ついつい構ってしまう可愛さで

困ってしまいますね…。

どんどん写真も増えてきて幸せいっぱいなので

そのうちまたおすそ分けさせてくださいね

 

仙台南福田春香

11+

タグ

2021年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ