お散歩(仙台南)

 

こんにちは、福田です。

最近、猫と一緒にお散歩に行ったというお話を聞いて

うちの猫もお散歩一緒に行ってくれるかな?と

機会を狙っています。笑

ただとてもビビりなので、車の通る音やカラスの鳴き声にも

凄く反応するのでもう少し大きくなるまでは

難しいかもしれないですね

先日動物病院に連れて行ったときには

初めて見る大人しい犬にも怖がってしがみついておりました

 

いつか一緒にお散歩してくれる日を楽しみに準備していこうと思います◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南福田春香

12+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年10月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

『続 石段742』西大津店

皆さんこんにちわ。元重です。

今回は石段742の続編です。

前回、やっと石段上の景色が見えペースアップまでをお話ししました。

 

ハンドタオルも持たず、汗かき放題、足はすでにパパンのパンで

石段を登り続けやっと中門を通過

 

 

 

 

 

 

 

 

そして踏ん張ること数十分。見えました建物と鳥居。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッ 鳥居の先に・・・石段・・・

建物で休憩せずこのままの勢いで登る事にしました。

そして、数分、着いた? んっ? と、目の前に現れたのは・・・・

絶景 パワースポット~~~~~~~~しばし超感動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、???

と、今回はここまでです。ここから先は次回お話ししますね。

お楽しみに。


6+

タグ

2021年10月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ