「寒くなりました」西大津店

皆さんこんにちわ。元重です。

寒くなりましたね 雪も降りましたね

昨日はタイミングが悪く猛吹雪の中の帰宅でした

傘が役目を果たしてくれませんでした

でも雪が降るとなぜかワクワクしてしまいます。

何故でしょう?近所でもお家のイルミネーション

が見られるようになりました。今年も終わりか~

と感じる時期ですね。

そんなイルミネーションに負けじと近所の寺院が

ライトアップをしていました。(ちょっと前ですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派手さはないものの、なんとなく幻想的じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の一枚はなんとなくその時代を感じさせる

色合いだと思いませんか。この渋さ、なんか好きですね~。

 

そんなこんなで今年も残りあとわずか。

これから寒くなり、年末に向けて忙しくもなります。

体調には十分きおつけてください。

 

4+

タグ

2021年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ