あまーいものを求めて(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

4月も中旬ですね!あともう少し頑張ればGW!!と

思っている方も多いのではないでしょうか?(笑)

なかなかコロナ渦なので自由気ままに出かけるのは

難しいですがせっかくの長期休みはリフレッシュ

したいですよね!この機会にアニメやドラマを

一気見するとかしたいものですね(笑)

さて、先日になりますが

甘いものが食べたくなりましたので

近所に散歩がてら食べてきました!

それがこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○メダの○ロノワールです!(笑)

ずっと食べてみたかったのでとても興奮しました。

期間限定の味ということで中にあんこがぎっしり

入っていました。たくさんのイチゴものせられており

心が踊りました。

いざ食べてみるとイチゴの酸味とあんこの甘さが

いいかたちでマッチしてとても美味しかったです!

期間限定なので気になった方は是非食べにいって

みてください!!

 

仙台南店 臼井慎人

7+

タグ

2022年4月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

GWお休み(お知らせ)

5月2日(月)~5月8日(日)はイベント実施のため通常スクールはお休みとなります。

1+

タグ

このページの先頭へ