ゴールデンウィーク!(仙台南店)

みなさん、こんにちは!細川です

連休中は宮城はずっと天気が良くて、お出かけ日和でしたね!

だんだん気温も暖かくなってきて、半袖で歩いている子どもたちを見ると、

私もパワーが湧いてきます

 

さて、みなさんにご報告がございます。

私事ではありますが、5月より神奈川県のニスポ元住吉店へ転勤することになりました。

ニスポ仙台南店には大学を卒業してから8年間、勤務させていただきました。

ジュニア、大人のスクールは勿論のこと、アクアビクスやウォーキング、マスターズなど

様々な指導に携わることができ、本当に感謝しております

皆さんに直接お別れの挨拶が出来ないのが残念ですが、

仙台南店で学んできたことを今度は元住吉店で発揮できるよう頑張りますね!

ぜひ神奈川県まで遊びに来た際は、元住吉店までお越しください(笑)

 

最後になりますが、今後ともニスポ・スイムクラブを宜しくお願いいたします!

仙台南細川 朋佳

23+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2022年5月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

2022年5月 GW短期教室 進級テスト合格者の声  西大津


氏名 コメント

合格者一覧









 ※S1合格者の丸付き数字は累積合格種目数を表しています。(5種目合格で黒帽子です。)

氏名 コメント

合格者一覧







氏名 コメント

合格者一覧







氏名 コメント

合格者一覧







氏名 コメント

合格者一覧







氏名 コメント

合格者一覧







氏名 コメント

合格者一覧







氏名 コメント

合格者一覧







氏名 コメント

合格者一覧







氏名 コメント

合格者一覧
北村 夏純さん
きたむら かすみ






氏名 コメント
大久保 結衣さん
おおくぼ ゆい
次はけのびをがんばります。

合格者一覧





0

タグ

5月進級テスト

5月23日(月)~5月29日(日)は進級テストです!!

カードとノートをポーチに入れて持ってきてください。

名前の記入を忘れずにお願いします!

0

タグ

春運動  西大津

3連休最終日。

連休が4月29日(金)〜5月1日(日)、5月3日(火)〜5月5日(木)の2回あり、その後も5月7日(土)・5月8日(日)は休日です。

つまり平日の5月2日(月)・5月6日(金)にお休みを取れば、最大10連休となるのです・・・

GW中でも自宅にいる時間が増えると、つい運動不足になりがちですよね。

 

 

 

 

 

 

 

簡単にできる運動とは・・・

ストレッチやスクワットといった簡単な運動からはじめて、

さらに幅を広げたくなったら、グッズを取り入れてトレーニングしてみてください!!

 

鞠川

8+

タグ

2022年5月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ