はじめまして!(元住吉店)

こんにちは!

4月1日からニスポスイムクラブ元住吉で勤務しております、根本桃香です!

私も幼稚園から専門学校卒業まで競泳をやっておりました!

水泳大好きなので、同じくらい皆様に水泳を大好きに、

そして上手になっていただけるよう全力でサポートしていきますので

よろしくお願い致します!!

美味しいものや旅行がすきなのでオススメなどありましたら教えてください!!

一緒に練習できるのを楽しみにしてます!!

これからもよろしくお願い致します!

 

元住吉支部 根本 桃香

4+

タグ

2022年5月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

やっと出会えた!(西大津店)

こんにちは、中根です。

ゴールデンウイークが終わり通常の生活に戻すのに

少し苦労されている方もいるのではないでしょうか。

無理せず徐々に元のリズムに戻しましょう!

さて、先日コンビニで買い物をしてお釣りを受け取った

ところ、何か違和感が・・・。よく見ると新500円玉

でした!昨年11月に発行されていましたがなかなか

お目にかかれず。これまでネットの画像でしか見たことが

なかったのですが、初めて実物を手にすることができました。

外見的に一番目を引くのは硬貨の中心部と外周部の色の

違いですね。重さは旧型と比べて0.1gだけ重くなっている

そうです。その他偽造防止技術も引き続き搭載されて

いるようです。現在はキャッシュレス化が進み、硬貨や

お札を持たない生活をされている方も増えてきていると

思いますが、新しいものが出るとやっぱり嬉しいですね

この500円玉はしばらく使わないでとっておこうと

思います!

 

 

 

 

 

西大津店 中根彰宏

 

 

 

8+

タグ

2022年5月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ