梅雨②  西大津

梅雨のお悩み代表格と言えば…やはり「カビ」ですよね。

気候が少しでもカラリとしている時期や、湿気が少ない日には特に意識して、

少しでも湿気を追い出すべく換気を行うようにしましょう!!

 

 

 

 

 

 

鞠川

5+

タグ

2022年5月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

長頭・内側・外側(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

もう少しで6月になりますね。

今年は大曲の花火大会開催されるとニュースをみて

嬉しさと夏の到来が近いなと感じています。

 

先日トレーニングをガッチリ追い込みました!

午前中に胸を鍛え、久しぶりのトレーニングが楽しくて

夕方に二の腕(上腕三頭筋)をガンガン鍛えに行きました!

上腕三頭筋は私の一番好きな部位で週7やっても飽きないくらい大好きです。

 

上腕三頭筋とは名前の通り、3つの筋腹からなります。

カッコイイ、丸太のような太い腕を手に入れる為には3つの筋腹に刺激が入る動きが必要です。

水泳以外の運動指導もお任せください。

 

仙台南 細越 優

7+

タグ

2022年5月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ