登山(元住吉店)

 

 

こんにちは!

5月のテストもあと一日ですね

皆さんどうでしたでしょうか?

6月からの練習も、7月のテストに向けて今回のテストよりハンコが1つでも2つでもつくように

頑張っていきましょう

 

話は変わりますが、私は小さい頃から家族で登山をたくさんしていました

小さい頃は苦しくてお父さんによくおんぶしてもらっていましたが、

今は大人なので苦しくても死に物狂いで登っています(笑)

昔はなぜこんなに苦しいのに登るのか分かりませんでしたが、

今はどんなに苦しくてもまた登りたくなるので不思議です。

そして登った先にある、登った人のみがみれる景色は格別なので

毎年地元の山に1つはチャレンジしています

皆さんもぜひ登山をする機会がありましたら苦しくても頑張ってください!

その先には素晴らしい景色が待っています

ちなみに体力もつくので是非お勧めです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元住吉 田村

4+

タグ

2022年5月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

6月営業日・各種届出締切日(お知らせ)

6月営業日は5月30日(月)~6月26日(日)となります。各種届出締切は6月26日(日)です。6月27.28.29.30日は7月分練習日となります。詳しくはニスポHPの練習カレンダーをご確認ください。

0

タグ

このページの先頭へ