6月の各種届け出締め切りは、6月25日(土)となっております。月末はフロントが混雑しやすいので、お早めのお手続きをお願いいたします。

0

タグ

井の中の蛙(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

トレーニングは環境が大事という言葉よく聞きますが

最近になり、確かにそうだなと実感する事があります。

 

いつもトレーニングしているジムだとダンベルが1-20kgあります。

週1回通っているジムだとダンベルの重さを自分で調整できるのでMAX 80kgまで作れます。

流石に20kgだと大きい筋肉を鍛える時には物足りなかったので重いダンベルを扱える事に感動しました。

 

私は背中はそこそこ強いだろうと勝手に勘違いしていました。

昨日は40kgのダンベルを使って背中のトレーニングをしたのですが

画像は2.5kg*14 35kg+2kg =37kgです。

私が行なっていた種目でレスリングオリンピックメダリストは60kgのダンベルを扱っていたと聞き

自分もまだまだだな…とため息をついたあとは、モチベーションがぐっと上がりました!

年々体は進化しているので焦らず継続していきたいと思います。

仙台南 細越 優

8+

タグ

2022年6月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

雑草  西大津

雨の季節が近づいてきました

やっぱり雨よりも晴れがいいと思うのは誰でも同じだと思いますが・・・

草木たちにとっては、雨の多い季節は大歓迎なんでしょうね

気付けば雑草たちが生えてきています

数日で一気に成長するあたりは本当にすごい生命力だと感心してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・草抜きって大変ですよね~

おススメの除草方法があれば教えてください

南野

8+

タグ

2022年6月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ