いい所を発見しました!(西大津店)

こんにちは、中根です。

関西は本日6/14(火)より梅雨入りしましたね。

平年より遅めの梅雨入りのようです。これから約1ヵ月

は、どんよりとした天気が多くなりそうですね。

さて、そんな嫌な気分を吹き飛ばす!というと

大袈裟ですが、とても良い所を見つけました。

パン屋さんです実は私はパンが大好きです。

転勤先では必ずと言っていいほど、美味しい

パン屋さんを探しています。大津にもありました!

「トイロ」というパン屋さんです。なかなかの人気店の

ようなのでご存じの方も多いのではないでしょうか。

検索するとなんと自宅の近くではありませんか!

休みの日に早速行ってみました。情報通り、小さな

お店ではありましたが、品揃えが多く、しかも

リーズナブルな価格なんです。この日は惣菜パンと

あんパンを買いました。他にも色んなパンがあったので

これから頻繁に通うことになりそうです

 

 

 

 

 

 

西大津店 中根彰宏

9+

タグ

2022年6月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ